YURA039_blog

趣味や美味しいご飯など色んな情報を発信しています!

久しぶりのご褒美😋

YURAです🍀

いつも見ていただきありがとうございます😀

 

今回は自分へのご褒美の一つとして少し贅沢しました!!

久しぶりにデザートでクレープを食べに行きました~!!

母と二人で食べに行きそれぞれ違うものをチョイス!

 

細かい注文でも笑顔で丁寧に答えてくれてとても心地よい感じの店員さんと店長さんで、お店も落ち着いた感じで雰囲気の良いお店でした!!

店舗以外でも自動販売機に売っており、それも大人気で、よく女性の方や学生さんお子さん等が買っている姿を目にします。

自動販売機で売っているクレープもとても美味しいですよ!!

 

私は、キャラメルソースバナナクレープチョコソースフレーク

生地はパリパリし、中はキャラメルソースとチョコレートソースがベストマッチ下のほうにはフレークも入っており大満足でいただきました😋

チョコバナナクレープ

 

母は、シナモンクレープホットコーヒーでした!!

シナモンクレープ

 

両方とも美味しくいただきました😋